RT @tonkotsu_0707: 橋本愛ちゃんがインスタライブしてた時、「メンヘラっぽいね」ってコメントに対してガチギレしてたのめっちゃ好印象だった。 “私メンヘラって言葉凄い嫌いなんだよね。雑な言葉。わたし、すごく嫌い”って冷徹に言い放ってた。 好き、そのスタンス好きです。
posted at 09:44:15
RT @chikaidolmatome: 白須賀衆院議員と繋がって、一緒にラウンジを訪れた、元アイドルで現在モデルをしている女性の情報を求めています。よろしくお願い致します。
posted at 09:42:41
RT @nasukoB: Jumperノートパソコンを1月16日に買ってもう壊れた😅最初はWindows立ち上げ時のパスワードが勝手にズラーっと入力される事態になり、そこを何とかクリアしたら認識しないキーボードが出たり(なのでスクリーンキーボードを使用)保証サービス受けようとしたら注文番号が入力できない状態? pic.twitter.com/DF3pFtPzgt
posted at 09:39:49
EXIT退場。 twitter.com/mipom11/status…
posted at 09:35:57
RT @OkfnWdq: @bilderberg54 しょせんは、前原誠司のブレーン。
posted at 09:34:30
RT @cargojp: 【悲報】慶応大学教授の井手英策さん、ただのネオリベだった。 twitter.com/manatunocotatu…
posted at 09:34:25
RT @yosinotennin: 上京した娘が驚いていたのが、子どもの頃から楽器やって中高時代バンド経験のある子がゴロゴロいるしアイドルやってる子もいるし大手芸能事務所に所属してる子もいるし大中小の劇場揃ってるし映画館選び放題だし美術館が近いし多様だし。 「東京に生まれ育った子の文化的アドバンテージすごい」
posted at 09:31:45
RT @TOKYOMEGAFORCE: 文春砲 本丸だけは そっと避け
posted at 09:30:40
RT @Booskachan_Ver2: ももーくりさーんねん かきはーちーねーん ラララララー♪ ・・・尊いです。 ( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/HdelrxiDN1
posted at 07:32:29
石田ゆり子派であり原田貴和子派である。
posted at 06:16:29
上白石萌歌派であり広瀬アリス派であり中山忍派であり山下リオ派である。妹の方が多いな。
posted at 06:15:15
RT @MasutaRanka: イベルメクチンやアビガンが特例承認されない理由が 分かりました。 この2番目の代わりの医薬品がない。にイベルメクチンと アビガンが引っかかるんですよ。 特にイベルメクチンはSARS2に対する強力な予防効果が あるので特に無視されるわけですね? でも国民の命が最優先なはずですがね。異常ですね pic.twitter.com/ESHCg06wqN
posted at 06:06:12
RT @kottur_lover22: @Emiko1221Y いえ、イベルメクチンとかは、医師の裁量による適用外処方までもできなくされてるのです。コロナウィルスに効くとわかるまでは、できたのよ。
posted at 06:05:19
RT @kottur_lover22: ワクチン利権の人が、ひと通り利益を得るまでは、イベルメクチンもアビガンも承認されない仮説🥺 辻褄は、合うわね。
posted at 06:05:10
RT @hot3qu: あれだけPCR拡大を妨害してきた日本の専門家連中がワクチンはなにがなんでも推進しようとするのがわからん ワクチン接種が社会的意義ならPCR検査も社会的意義だろ 反ワクチンは反社だぐらいの勢いで叩いてるけど、反PCRが叩かれる理由自分で言ってるよねこれ 海外基準を言うならなおさら検査もやれよと pic.twitter.com/jgLIdncvn0
posted at 06:01:51
RT @SerphRider: 「増税は今言うべきことじゃない、コロナ禍が収まったら財政健全化を目指しましょう」なんてのは 「今は自分達が叩かれるのが嫌だから、後ほど存分に国民を痛めつけて疲弊させてやりましょう」と言ってるのと同じ。 今言うべきことじゃない、ではなく、今後一切言う必要はない。
posted at 05:00:22
RT @morilyn1123: いやだから、「PCRをどう防疫に活用するか」って話なんですよ。単なる「お気持ち」で根拠のない業務独占の正当性を訴えられても、その防疫上のメリットを明確に示してくれないと。全然自明じゃないので… まあ、そんな論文今後も出ないし、「尾身氏がそんなこと言い出す」こともないからいいんですが。 pic.twitter.com/PFUpU9FkeP
posted at 04:59:35
RT @TMxkmKLSA4FjLza: 経験から学ばないから、神奈川県も横浜市もコロナ対策がいまもってだらしないのか。 神奈川県「検証の予定ない」、横浜市「記録残す暇なかった」 | カナロコ by 神奈川新聞 www.kanaloco.jp/news/social/ar…
posted at 04:52:28
元記事にもあるが「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」。 twitter.com/koyhoge/status…
posted at 04:49:58
RT @koyhoge: 皮肉屋、他人を小馬鹿にするネタ投稿の立ち位置の考察。自らの信じるところを明らかにしない言及は、本気で信じる人には圧倒的に無力。 / “「井戸に毒」のデマに見る、「2ちゃんねる的インターネット」を引きずる人々|小野ほりでい|note” htn.to/4oaxPc1ovB
posted at 04:39:18
RT @kottur_lover22: 民間自助PCR検査を全部行政検査にして公費にして厚労省の集計サイトに紐付ければ、民間検査会社は政府よりもITには強いわけだから、簡単に大きなデータベースが出来上がるよ。政府独自でやる気もないし実力もない(あるならやってる/あるなら医療に丸投げしてない)んだから、さっさとそうするべき。
posted at 04:37:28
RT @KOKAMIShoji: 40年も作家をやっていると「表記の統一」がどんどん厳格になっているようで気が滅入ってくる。書く側からすると「ダメ」と「だめ」と「駄目」は全部ニュアンスが違うから、ページで書き分けるのは当たり前なのに、全てを同じにすることが当然のように校正者は思っている。昭和の文豪は不統一が多いのに
posted at 04:36:41
RT @ttanigawa3: 今日の診療を終えて、ひと言 「何度も何度も感染の波を繰り返す…こんなバカなこと繰り返してはいけない」 #攻めの検査戦略 で、ウイルスを抑え込んでいこう! #発熱外来 #救急外来 pic.twitter.com/Y76cPfLKWX
posted at 04:36:16
RT @B8jyqAM4qjZkzRi: 褒めているようで、最初から見下してないと出てこない言葉じゃないかな。 読書や勉強が「必要ない」人なんて存在するでしょうか?人はなんのために学ぶのでしょうか? ももちややなみんがアイドル業に見切りをつけた理由もこの辺だと(個人的に)思ってる。 twitter.com/s_hakase/statu…
posted at 04:35:14
RT @vha30: なんか「見てくれがよければ知識や教養を身に着ける必要はない」って言ってるように見えますけど。 金澤さんや他の女性に対してかなり失礼ですし、これが一般的な日本人男性の考えだと勘違いされたら迷惑です。 twitter.com/s_hakase/statu…
posted at 04:34:12
RT @uraniwamoviecom: @marumixi それ言いたかったです。ショムニは中尊寺ゆつこの絵からスピードやグループ感をとってオヤジ側視点からやや露悪的に描いた感じですね
posted at 04:33:04
RT @marumixi: @uraniwamoviecom 江角マキコの「ショムニ」って、中尊寺ゆつこの漫画がヒントになってますよね、絶対。(^-^) 懐かしいです。
posted at 04:33:02
RT @otsune: これはCOVID19-Radarに限らず一般論なんですが。 何かの権利侵害の確認のために一旦公開していたコンテンツを閉じる時は、先にその旨をアナウンスしないと「消して逃げた」と言及されてしまいそれを打ち消すのが困難になるので悪手です。トラブル時に消すのにもしかるべき手順があります。
posted at 04:20:32
RT @Derive_ip: ズバリ言ってきました! 「私は聖火リレーの実施が感染拡大を招くと思って中止を検討しているわけではない。おおもとの五輪の開催に問題があるというのが理由だ。」 『おおもとの五輪の開催に問題がある』 www.asahi.com/articles/ASP2M…
posted at 04:18:33
RT @Poohtousan1: その通り!コロナ流行中に東京五輪など、中止が正しいに決まっている。 twitter.com/Derive_ip/stat…
posted at 04:18:27
RT @Simon_Sin: 『東京オリンピックの経済効果、当てになるのか 経済学から考える』 そもそも「3000億円で開催できる世界で一番カネのかからない五輪です」って言って招致したらなんだかんだで予算3兆円に膨れ上がらせた連中が言う「経済効果」なんて信じられるわけないじゃん? mainichi.jp/articles/20210…
posted at 04:15:07
RT @huit8elimi250v: 立憲民主党、階猛議員 衆議院本会議 特例公債について意見 『麻生財務大臣!こんなんでPB黒字化できるのか!財政健全化はどうした!ハイパーインフレになるのでは!日銀破綻するのでは!放漫財政だ!与野党でPB黒字化の道筋を付けるべきではないか!』 …野田と言い、何故こんな事言わせてるの😢
posted at 04:12:49
RT @BakedPorkTiming: クラブハウスってスクショは載せられないけど誰がどの部屋にいたという発言はみんなするから、変なデマが簡単に出回りそうで危険だな。「〇〇がAV女優の性のお悩み相談室のルームにいたよ」とか。ちなみに俺は相談室を聞いてます。
posted at 04:12:10
RT @RenpougunFx: 【悲報】偽りの専門家 としてノミネートされる。 www.covidisairborne.org/resources/fals… #MAnon #Mアノン #悲しいシマウマ #哀れでかわいそう #新型コロナ #コロナ後遺症 #PCR検査 #検査抑制派 #厚生労働省 #医系技官 twitter.com/RenpougunFx/st…
posted at 04:11:53
RT @koichi_kawakami: きちんと精製されたRNAでしたら、-20°Cでだいじょうぶですよね。 twitter.com/ReutersJapan/s…
posted at 04:10:23
RT @Simon_Sin: 読売新聞の校閲部仕事しろ 「無断引用」なんて日本語はねえ それは剽窃もしくは盗用だ 新聞がそーいう馬鹿なことを言うから「無断引用」なんて言い出す奴が出るんだぞ twitter.com/Yomiuri_Online…
posted at 04:09:23
RT @Jp3c5nUlUGZojKB: 今日の総務省官僚の説明と総務相の答弁も酷かった 酷いという言葉では到底語り尽くせない内容だった 森友加計桜を彷彿とさせつつ、理不尽さや支離滅裂さ加減は輪を掛けて酷くなっている マスコミが機能不全の中で、私達は沈黙する訳にはいかない #葉書で政治に声を届けよう #スガ長男の逮捕を求めます twitter.com/koichi_kawakam…
posted at 04:03:02
RT @UCiS7MEgWj6L7cV: 賛成です! news.yahoo.co.jp/articles/18d37…
posted at 04:00:55
RT @ryuzee: ビルドトラップの兆候ありすぎて怖い pic.twitter.com/zCKW82XEcm
posted at 03:58:17
RT @BB45_Colorado: "chari-rider on Twitter: "お初です。萩野先生がオーバーキル狙いwと楽しそうに書かれているのは @CUMITECH1Cがアカウントを削除するほどの許されない暴言が元だったかと思います。 萩野先生もこの時点においてはこのような暴言を積極的に支持、喜んでいたと理解し archive.vn/BBYvz
posted at 03:57:00
RT @koichi_kawakami: "Coved is airborne"(COVIDは空気感染) www.covidisairborne.org/home という組織は、WHOにCOVIDが空気感染することを認めさせる国際的な取り組みなのですね。 そのサイトの中にある「偽りの専門家・日本」。 合点がいく批評でした。 www.covidisairborne.org/resources/fals…
posted at 03:52:24
RT @manatunocotatu: いや、これ。 もうなんと言うたらエエか、 ぼくもうわからん。 ( ´Д`) www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/126… pic.twitter.com/ToIFaiCORR
posted at 03:51:11
RT @ishtarist: この「あともう少しをゼロに近づける」って、将来的な感染爆発を未然に防ぐ意味で凄まじくコスパがいい政策なんだけどね。 厚労省周りの医クラは数字のセンスがないからか、そこがぜんぜんわからないらしい。 twitter.com/gigir/status/1…
posted at 03:49:33
RT @koyhoge: ステラプロモーション制作の「マシンとハート」が声優募集をして合格者に20万円分のDVDノルマを払わさせる。ドリーマーを食い物にする自費出版ビジネスみたいなものかな。 / “紺乃ゆう《こんのゆう》 on Twitter: "声優志望に、「アニメ出れますよ」ってチラつかせて、採用…” htn.to/WE4ZEsnB2m
posted at 03:49:11