Quantcast
Channel: ENDO Yasuyuki(@eyasuyuki) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3420

10月19日のツイート

$
0
0

RT @shin_bungeiza: いよいよ明日よりッ ② pic.twitter.com/oiEhyi08ds

posted at 22:02:53

RT @whatIvedone6080: N党立花の狙いがハッキリした。今やNHKを壊す事などうでも良い。国会内議席数4.5%を確保して自民党と閣外協力する事だ。

posted at 21:21:27

RT @ShinHori1: ある本屋でのベストセラー置き場。 岸田政権にとって何だか非常に縁起が悪い雰囲気に見えますが... pic.twitter.com/j51UKytwgR

posted at 21:18:50

RT @Hiromi19611: 自民党は選挙前になったら、いいことばかり言ってるけど、 37.5℃、4日間ルール 中等症は原則自宅で 入院できない人が自宅で死んでいった これの反省してから、次のいいこと言わないと、信用できません。 まるでなかったかのように振る舞うな。

posted at 21:18:34

RT @keipierremulot: 矢野次官の寄稿文、概ね間違いです。それを正しいと冒頭から断定するとは、日経は経済新聞を名乗りながら、経済が分からない、経済音痴の記者ばかりなのでしょうかね。 twitter.com/sf_satoshifuji…

posted at 21:11:34

RT @bubblegumstomp: 私も証言モーヲタのトークイベント有馬岳彦が出るんで迷っている、きもいもん pic.twitter.com/70MfvmASWJ

posted at 21:09:34

RT @kijinyaa: oO(こういうことも次の選挙まで忘れたらあかんな) 無所属 桜井 → 自宅待機 立憲 小川 → 自宅待機 立憲 羽田 → 高熱・死亡後陽性 共産 清水 → 高熱・自宅待機 自民 高鳥 → 即入院 自民 渡嘉敷 → 即入院 自民 竹本 → 無症状・即入院 自民 安藤 → 自宅待機 自民 石原 → 無症状・即入院

posted at 21:03:27

RT @hirobay1998: 夕方のNHKニュースで、関東1都6県の地図に県ごとに人数が出ているから、本日の感染者数かと思ったら、衆議院選挙の立候補者数だった。

posted at 20:56:25

RT @1004KI8: 青木雄二の「みんなが自民党に投票しとったらあいつらこっち向いて政治なんかしよるかいな、共産党に投票するんや、共産党の票が増えたら「こらあかん」って自民党もこっち向くがな」に従って共産党にしか投票してこなかった。20年越しで青木雄二はやはり正しいと実感している

posted at 20:55:03

RT @psj95708651: @atkindm 内閣府モデル2018 www.esri.cao.go.jp/jp/esri/prj/cu… 「実質 GDP の1%相当の公共投資の継続的な拡大は、実質 GDP を1年目に 1.1%程度拡大させる... 乗数の大きさは金融政策のスタンスにも依存しており、政策反応関数を短期金利一定の仮定で置き換えると、乗数は 1.2%(1年目)~1.3%(3年目)程度に」

posted at 19:31:41

RT @Japanese_Joke: 「ヘイ、この改憲案は何だい、基本的人権の制限、集会や表現の自由の規制とは、日本は共産党が政権を握ったのか?」 「それは自由民主党のだよ」 <国民の自由を縛る改憲に反対です>と選挙カーが通り過ぎた。 「オー、日本にも自由と民主主義を守る政党がいるじゃないか」 「あれは共産党だよ」

posted at 19:30:47

RT @texte1tsuzuki: 東京新聞 「みなさんが決定することに、投票する一票に、選挙権を持たない若者の命が懸かっています」 中学3年 角谷樹環さん(15)は、声を震わせて訴えた pic.twitter.com/ihCfDvyeIn

posted at 19:26:54

RT @tho9vY5gIpCmPbw: まさかとは思いますが、消費税減税したら買い控えが起こるから経済に良くないなんて考える国会議員いるのですか? 減税後のことは考えられない人なんですか。

posted at 19:25:47

RT @shavetail: 乗数効果が下がっているのはおっしゃるとおり。乗数効果を上げるには限界消費性向を上げる、つまりお金をつかいたい世の中にすればよい。それにはCPI0近辺ではない本当のインフレ転換させればよく、この四半世紀の緊縮日本の逆をすれば良いということです。皆がお金を使いたくなるまでバラまけば良い。 twitter.com/atkindm/status…

posted at 19:08:11

RT @xbtomoki: "MMTバラマキ派"なんて無いぞ twitter.com/atkindm/status…

posted at 19:06:20

RT @saida248: クレームしとこ twitter.com/morningshow_tv…

posted at 19:06:01

RT @djangorecords: 東京23区。どこもかしこも凄い状況になってきたけど、個人的には新星堂が最も胸に迫る。僕の少年時代からそこらじゅうに存在した店だけにほぼ人生の記憶と共にあるからだ。杉並区あたりでは駅ごとに2軒あったと先日伺って仰天したが、それがとうとう遂に23区で残り2軒! www.wasteofpops.com/entry/2021/10/…

posted at 19:04:49

RT @mikachanocan: 私たちには、政策と財源の根拠がある。 れいわ新選組のマニフェスト、れいわニューディール。大盤振る舞いな政策になってますが、ちゃんとこれやってもインフレ率が適切な範囲で収まるかどうかのシミュレーションをしながら作っています。 reiwa-shinsengumi.com/policy/ reiwa-shinsengumi.com/comment/8357/

posted at 19:04:23

RT @doragonhill: この間深圳で秋田犬を連れてた人に遭遇した。秋田犬は確か禁止されてるはずなので登録とかどうしたの?と聞いたところ、ハスキーとして登録したとか。いくら幼犬の頃登録したとは言え、全然違うだろ…。流石だなぁと改めて思ったのである

posted at 19:01:30

RT @mansion_Gmen: 日本沈没は、なかなか面白いドラマだが、実際には、世襲議員だらけの政党が日本を沈没させそうなんだが。

posted at 18:58:21

RT @kottur_lover22: アルファ株とデルタ株が混合した変異株、国内で6人から確認 : 医療・健康 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/medical/202110… んで、名前はなんなの

posted at 18:56:05

RT @aamecandyrain: TOKYO2020株では。 twitter.com/kottur_lover22…

posted at 18:55:09

RT @wankonyankorick: 以前はMMTの中心人物の一人だったFullwailer が、しょっちゅう「MMTは金を刷れではない。単に国債だろうと中銀直接融資だろうと、インフレに対する影響に変わりはない、というだけだ」って書き込んでたけれど、もう姿が見えなくなた。。。。 (´・ω・`)

posted at 18:54:25

RT @DrTomabechi: NTTドコモの通信輻輳による「重大な事故」は、技術力/知識不足で、IoT-DDoS攻撃を自分自身に仕掛けてしまったオウンゴール攻撃だったことをこの動画で理解して欲しい。他キャリアもこのレベルでは他国ブラックハット攻撃で日本の携帯電話網が止まるリスクがある。国がコスト負担でも早急対処が安全保障 twitter.com/drtomabechi/st…

posted at 18:50:54

RT @yurikalin: 本当のことを言われただけなのに、有権者を恥知らずにも罵倒する伸晃の愚痴。 一方、山本太郎なら、批判の声もしっかり受け止めただろう。 格が違いすぎて話にならない。 が、それを有権者は認知できていない。 news.yahoo.co.jp/articles/6a18d…

posted at 18:50:17

RT @niwaken: 完成する頃には新宿にいないか死んでるなw twitter.com/livedoornews/s…

posted at 18:49:47

RT @matsubarakoji: 昨夜の『報道1930』、英国では野党だけに政策調査費として12億円(19年)を支給。野党労働党の収入の14%と大きな額だ。これを支えるのが「野党を育てる」という発想、つまり政権を担えるもうひとつの選択肢を常に作っておくことが国のためになるという考えだ。まさに民主主義の成熟と言えるだろう。

posted at 18:49:34

RT @kokkaiwatcher1: れいわ 山本代表「政府は第5波を忘れてしまったんですか?という言葉しかありません」 立憲 枝野代表「PCR検査を飛躍的に増やす、しっかり隔離をして絶対に新規変異株を入れない、このことを徹底して進める。危機管理能力の低い自民公明政権ではまた多くの人が命を失う。一刻も早く政権交代が必要」 pic.twitter.com/XdKLJtCsnX

posted at 16:32:28

RT @777_desu: @spectre57526448 自由の女神より大きいイメージあったよね(´・ω・`) そして牛久大仏がでかすぎる ※画像は拾い画です pic.twitter.com/nAa3gBl4no

posted at 16:29:16

RT @spectre57526448: 大体の人が想像するガンダムと戦闘機 のサイズ感→実際のサイズ pic.twitter.com/jmmMYdCjxx

posted at 16:27:34

RT @tomoka_hidden: 「小室さん家を出る」という衝撃的なトップニュースが流れたらしいけど、日本のマスメディアの皆さんはどうして佐川理財局長(当時)のときはそれをやらへんかったん

posted at 16:25:56

RT @koshigaya_osamu: どうしようもなく眠いので風呂に入ってくる。 これがダイイングメッセージになりませんように。

posted at 16:25:41

RT @kinokuniyanet: 衆議院解散 近日中に、自民党が北朝鮮ミサイルを

posted at 16:25:04

RT @jaco_bin: ワロタw ほんと向こうに金払って飛ばしてもらってるのかと疑うくらい狙ったタイミングで飛んでくるよなー twitter.com/kinokuniyanet/…

posted at 16:25:00

RT @Delete_All: ここ数ヶ月「テレワークで業績がアップしたから元の勤務体制に戻せばさらにアップする」と主張していた会社上層部の皆様が、元の勤務体制に戻した今月から数字が若干ダウンしている現実を前にしても「テレワークで社員の能力が落ちたせい」と受け止めているのマジで強すぎ。

posted at 16:24:32

RT @y__hiroyuki: 夏の感染大爆発は五輪が原因であったことは確定だよね。

posted at 16:21:36

RT @yshogo87: 選挙の時期になると、配信者が選挙カーのせいで住んでるところバレるリスクあるらしく、配信を減らすもしくは20時以降にやり始めるようになるらしい。

posted at 16:21:23

RT @KEUMAYA: マスコミが伝えてくれないので、無料公開します。 衆議院選の争点『消費税』を学びましょう。 【10月31日まで無料公開】キミのお金はどこに消えるのか第2部 第9話「消費税で日本を復活させる?」|井上純一 @KEUMAYA #note note.com/keumaya/n/n2c1… pic.twitter.com/3KM9OP6Ewx

posted at 16:20:22

RT @nasitaro: コムロはどうでも良い、ダッピやれよ

posted at 16:20:09

RT @OKina001: そういう意味では「カリスマ」って大事で、そりゃ沖縄本土復帰運動において瀬長亀治郎って人が目の敵にされるよなあ、と。 当人を目撃したことのある知人や親戚の伯父叔母は「街頭演説はほぼ方言のみ、何言ってるか判らないぐらいだったがとにかく熱があって人の目を惹きつけずにはおられなかった」と

posted at 16:19:55

RT @OKina001: 抑圧を受けてる社会においては自然に身内に厳しい目を向ける人たちも発生するんですが(昨今の自粛警察問題がそれ)、それを加速、コントロールすることで内部分裂を起こさせる、ってのはいろいろな社会運動潰しの基本なんですよね……というのを今調べ直してます。

posted at 16:19:33

RT @OKina001: 植民地における分断政策の中に、内部において「あいつらは俺たちと少し違うから敵なんだ」という囁きを与えることで、交渉相手への対策に割くべき時間を身内への厳しいチェックに廻していく、というのがありまして。 沖縄の戦後史、アメリカ統治下においてこれが幾つも出てくる。

posted at 16:19:16

RT @Hsaito0797Sai: アメリカ国防総省(ペンタゴン)の真ん中に建物があるんですね(写真2枚目)。冷戦時代ソ連がこの建物に注目しまして、その理由が人工衛星から見るとちょくちょく人が出入りしてて、挙げ句アメリカの超重要施設な訳で、当然全力で調査したんですよ。でこの建物何かって言うと売店というオチ pic.twitter.com/T6L1TzTbzg

posted at 16:18:43

RT @NZ5mD5e4aTH4Cuf: もう自民党と消費税は、廃止でよくね?🙄

posted at 16:17:04

RT @freeze210929: 超訳「自民党への投票は控えてください」🤣 twitter.com/Adepteater029/…

posted at 16:16:45

RT @lautream: 公明党は、共産党の手柄になりそうな提案、請願にはすべて反対して潰す。 忘れた頃に、似たような提案をして与党の数の力で通し「公明党が実現しました!」と自慢する。

posted at 16:16:26

何を見ての発言なのか分からないがFlutter+Firebaseで8割ぐらいの目的は実現できるという印象を持っている。残りの2割は機械学習とかカメラとかプラットフォーム依存の機能。 twitter.com/niko0228/statu…

posted at 12:32:41

RT @niko0228: クロスプラットフォームの技術は、例えば iOS と Android と Xamarin それぞれの知識が必要なイメージで、だったらそれぞれ作った方がいいじゃんって思うけど、それは私の Xamarin できる人のイメージが 3 つともできる人なだけで、一般的にはそうでもないのだろうか。

posted at 12:27:11


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3420

Trending Articles