Quantcast
Channel: ENDO Yasuyuki(@eyasuyuki) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3420

9月20日のツイート

$
0
0

RT @onodekita: どこかのタレント弁護士兼政治家。 ついこの前、金を返さなかった女性弁護士を擁護。あとでよくよく聞くと、同じ事務所に所属しているらしい。そして、今回「豊洲市場」を問題にした都知事に対して、「感心しない」と非難。もの凄く裏がありそうな発言だな。

posted at 21:12:11

RT @mcym163: 衣笠も無国籍だったのか。 私は高校入学の頃に、親の離婚にともなって日本国籍をとりましたが、わりと最近、自分がそれまで本当は無国籍だったことを知りました。 実はそういう、ザツなもの。 twitter.com/lazyworkz/stat…

posted at 21:11:51

RT @golden_lucky: @eyasuyuki 売れ筋上位だけを集めてるので出てきません!

posted at 20:54:20

この連載、はたしてJava仮想マシン仕様は登場するのだろうか? ascii.jp/elem/000/001/2…

posted at 20:52:04

RT @cmk2wl: 大学教授、医者、ジャーナリスト、市民団体の主催者、電力の茶坊主たち。 赤い舌を出して様子を伺っている。 ひらけた心があれば、直感的におかしいと気がつくはず。 pic.twitter.com/LSLUqMcRfO

posted at 20:50:23

RT @cmk2wl: サディストは「福島が安全だ」と言い募り、住民が被曝してどうなるかを舌舐めずりしてみている。 「人が死ぬのを待っている」と反原発、被曝回避側に巧妙に罪を擦りつけつつ、公やメディアの威を借りてサディスティックな論説を張る。 そんな馬鹿な? サドは存在する。信じられないだけ。

posted at 20:50:13

RT @komatsunotsuma: RT@sibakendona元自衛隊レンジャー部隊員の井筒氏。安倍首相は自衛隊員の命を軽く考えてる。南スーダンでは法人は脱出してる、邦人保護はあり得ない。首相の目的は実践を積ませるだけ。自衛隊員の命をなんだと思ってる。全自衛隊員の声 pic.twitter.com/snniPZChCA

posted at 20:49:31

RT @synfunk: 回転寿司で「シャリ残す」女性が増えている話題が流れていくので確認したら、ネットで見ただけでニュースにするJCastニュース(リンク貼らない)で、しかも大手回転寿司チェーン店はどこも「そのような事実は承知していない」と答えているのに「ツイッターで見た」と記事にしているものだった。

posted at 20:49:01

RT @niwayamayuki: 金だけだしてエラソーなこというから、世界から嫌われるのに、まだ気がつかないアホ政権┐('~`;)┌ twitter.com/basilsauce/sta…

posted at 20:47:58

RT @Tanisennzo: “「再稼働しないほうが安全ではないか」という意見に対し、北電が「その通りだと思う」” ↑ ガス抜き     北電は再稼動しないことを確約して欲しい 泊原発説明会が札幌で初実施 www3.nhk.or.jp/sapporo-news/2… pic.twitter.com/SQ9FTZKV9q

posted at 20:47:52

RT @onodekita: スウェーデンの国家予算と東京都の予算は保母同程度の13兆円だという。原発事故が一回あったら、スウェーデンが吹き飛ぶってことじゃないか。

posted at 20:47:44

RT @onodekita: 熊本地震のがれき、鉄路で川崎へ輸送 初の県外処理:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJ9N… ガレキ利権。意味不明な遠方

posted at 20:47:30

RT @baiarnnms: 2016/04/06 【IWJブログ】ネット騒然「ロキソニンに重大な副作用が見つかった! !」の真相――規制緩和で薬が簡単に手に入るようになっても、副作用の危険は減っていない iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumiさんから

posted at 20:46:42

RT @cmk2wl: 「日本訪問中に、人々から繰り返し解決­技術はないか?と聞かれた。 メルトダウンした核燃料を解決できる技­術は、世界の何処にもないのだ。」 NRC高官 ウィリアム・D・マグウッド

posted at 20:44:41

RT @ken_nishizaki: これからペンネームや何かのネーミングをする人は変な名前はいいのだけど、読めない名前はつけないほうがいいじゃないでしょうか。 単純に読めない名前は記憶に残らないのですよ。記憶に残すなとわざわざ自分から言っているようなものでもあるかなあ。余計なお世話だろうけど。

posted at 20:44:27

RT @souun_udoku: 豊洲の移転の問題ってなぜか原発を推進してた人たちは揃って移転賛成で汚染水は雨水やミネラルウォーターと同じと主張してる。 なぜでしょうか。 これもズブズブの利権なのかな。:名もなき投資家氏sun.ap.teacup.com/souun/20769.html

posted at 20:43:36

RT @c_oma_ru: しろあん・つぶあん・きなこ pic.twitter.com/LOfRYE6C2k

posted at 20:16:04

RT @sasaharakazuya: Zガンダム第36話「永遠のフォウ」より   クワトロ「これは戦争だぞ!カミーユ!」 カミーユ「だけど、僕は人間です!」 クワトロ「こんな所で子供の理由を振り回すな!戦いの中で人を救う方法もあるはずだ!それを探せ!行くぞ!」 カミーユ「ある訳ないだろ!」←いや~いいな   世界一!

posted at 20:12:58

RT @fu_mou: 来月から始まるツアー、札幌のチケット予約始まってます!何卒!🙇 #アプガ Sound Lab mole10周年企画 Thanks10-サンクステン―fu_mou 1stアルバム『with open』リリースツアー×モグモール l-tike.com/order/?gLcode=…

posted at 20:12:31

こりゃ便利。 speakerdeck.com/ikawaha/goa-in… goa intro. dlvr.it/MJ6hd1

posted at 18:27:36

RT @camomille0206: 長谷川豊という人の、人工透析患者に対する誹謗中傷発言がすさまじい。相模原の事件がなお生々しいこの時期に、弱者を徹底して世界から消尽させようと呼びかける。障碍者絶滅とまったく同じ地平に立つ思想が、悪びれることなく言葉にされる。blogos.com/article/191041/

posted at 18:11:10

RT @gaitifujiyama: この人でなしが出ている番組のスポンサーなり、この人でなしが原稿入れてる雑誌に広告出稿している会社に対して、こうした差別扇動をしていることについて、正式なコメントを求めたい twitter.com/gaitifujiyama/…

posted at 18:09:53

すごくヨサゲ。 qiita.com/pottava/items/… Go言語で REST API + マイクロサービス - Qiita dlvr.it/MJ67KY

posted at 17:49:39

素晴らしい資料。 www.slideshare.net/KoIse1/2016-66… エンジニアが採用できない会社と評価されないエンジニア 情科若会2016公開用 dlvr.it/MJ67FD

posted at 17:49:36

Kotlinマンセー。 speakerdeck.com/antoniolg/scal… Scala vs Kotlin dlvr.it/MJ5YlV

posted at 17:13:36

RT @tomoyaton: これから react-router を使う人は、v4 beta を使っておいた方が良さそう。

posted at 16:44:11

Kotlinマンセー。 delihiros.hatenablog.jp/entry/2012/05/… Scalaは関数型プログラミング言語ではない - みどりねこ日記 dlvr.it/MJ53sc

posted at 16:38:06

RT @kumakuma1967_o: @oyaziMK2 ちなみに豊洲は関東大震災の瓦礫処分地

posted at 16:08:28

RT @kinneko: 金沢は工学系大学とか大学院大学はいっぱいあるんだけど、そこ出た学生を吸収する雇用はないんだよな。

posted at 15:40:43

RT @0910sixpack: 鍵: この物言いすげーな。既に健常者の権利にコスト払われまくりなことは無かったことにされている。「鼻につく」のが何でか少しは考えろよ pic.twitter.com/AVtDiy54Qq

posted at 15:39:03

RT @hirakawah: よくある「お前の足を踏みつけている俺様の足をどけてもらいたかったら、もっと丁寧に優しく言え」という下衆論理も入っている。 twitter.com/0910sixpack/st…

posted at 15:38:38

RT @TrinityNYC: 若い女性がどういう女性リーダーに憧れるかをふたりの女性リーダーを並べて分析考察してみようという、なにもわかってないオッサンのオッサンによるオッサンのための記事www  小池氏と蓮舫氏、女性活躍時代のホントのリーダーはどっち? diamond.jp/articles/-/102…

posted at 15:36:47

RT @gaitifujiyama: これが本当だとするならば、ヒドイ話である。モラルの低下とかいうレベルをはるかに超えている/サッカー専門誌「エア取材」横行か――作家の検証と告発 news.yahoo.co.jp/feature/363 #Yahooニュース

posted at 15:36:17

RT @tcv2catnap: 朝日がスクープ打たなければ「安全だ」になっていたんだが、その部分に着目する論者は居なくて、都はしがらみの中で最善を尽くしているとか、開頭手術したほうがいいぞ。スクープがなければ安全にされていたという意味は「都は虚偽報告していた」ということなんだけどな。その意味がわからんかw?

posted at 15:35:33

RT @tcv2catnap: 都のデータによればという立論が崩壊する可能性を示唆しているんだが、どうしてそういうガバナンスの崩壊を無視して、今回のコンクリートトーチカは都の「性善策」みたいな話をするんだ?それって、確認申請通らない違法建築に斬新だとして「建築文化賞」でもあげちゃうのと同じだろw

posted at 15:35:22

RT @jbot001: たいていの人は、不景気になると 経費削減に走る。つまり、社員や知的資本といった、いまの企業のほとんどが本当は一番必要としている資産を削る。これは大きな間違いだ。あなたの周囲にいる人の活力、情熱、知性、人的つながり、起業家精神ほど大きなプラスのレバレッジを生むものはない。

posted at 15:34:31

RT @snjiru7: 9月26日の「朝まで生テレビ」で三浦瑠麗は「朝鮮戦争の時、日本は集団的自衛権を行使した」と言っているがそれはウソだ。朝鮮戦争は1950年6月~1953年7月で、日本が国連に加盟したのは1956年だから、日本が朝鮮戦争時に国連憲章51条の集団的自衛権を行使することなどありえない。

posted at 15:34:12

RT @BB45_Colorado: 字幕について酷く蛮人的な放言を目にするが、合衆国では、障害を持つアメリカ人法(ADA法)によって、1990年ころから、字幕放送は義務化されている。それがクローズド・キャプション(CC)。 障害者差別を禁止するインクルージョンの一つとして字幕は社会の義務となっている。

posted at 15:32:05

R.I.P. Netscap twitter.com/cutsea110/stat…

posted at 15:31:43

RT @kazu_yamamoto: .@cutsea110 女の子だと2歳でもできる子を見たことがあります。成長が早いからでしょうか? 男の子は見たことないですねぇ。

posted at 12:30:42

RT @cutsea110: 妻の実家で娘の一つ下の従兄弟と親達でアンパンマンカルタをして遊んだ。 娘が最初に1枚取って、次もすぐに見つけたみたいだったが、手を出そうとしてすぐに手を止めて従兄弟をチラリと見て従兄弟が取るのを待ってあげてた。 親達もビックリした。 譲ってあげられるものなのか。 #3歳児娘

posted at 12:30:40

RT @ockeghem: これは需要が多そうだね / 他9コメント b.hatena.ne.jp/entry/forest.w… “【レビュー】Webブラウザーの動作を妨げる迷惑ソフトを一掃してくれるGoogle製のクリーナーツール - 窓の杜” htn.to/pYvL4v

posted at 12:29:31

表現した以上批判はされるというだけの話では?面倒くさいからやめるなら表現しなければいい。 twitter.com/silver_fishes/…

posted at 12:26:54

RT @reina_hikasa: 似合いすぎてる😂👏🏻 twitter.com/ayaka831/statu…

posted at 12:19:36

RT @ayaka831: バブリーな時代に憧れる pic.twitter.com/iNtHYGYdug

posted at 12:19:34

RT @su2uka_stella: 邦画に日本語字幕が云々話をずっと見てるんだけど、中国とか台湾はドラマでもバラエティでも何でも総字幕で放送するのがデフォだから正直めっちゃ助かるよ なぜあれが日本でできないのかさっぱりわからん 母国語でも聞きつつ読めればろう者に限らず聞き取り弱い健聴者だって便利じゃん

posted at 12:18:08

RT @su2uka_stella: 障碍者が健常者並みのホスピタリティを要求しようとすると健常者が「多少でも配慮されてるだけありがたく思え」って殴ってくるの、女と男の社会的なあれそれと構図としてはそっくりで、ほんとこの国はくそだな~~~~って感じ

posted at 12:18:01

RT @nodahayato: 古来、日本は間引き等で多くの子供を死なせてきた国で、どうにか改善してきている状態。現状でも史上稀に見る虐待死の少ない状態で、近年の件数増加は啓発活動によって発見率が向上したことによる。最近になって増えたと認識すると対応を誤る。 twitter.com/nakayamanariak…

posted at 12:17:46

RT @inuunited: この広告見た女性が「40にもなってystk_4649とかいうクソダサいID使ってるから結婚できねえんだよ」って言ってて泣いた pic.twitter.com/U8CLGhstRM

posted at 12:17:24


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3420

Trending Articles