Quantcast
Channel: ENDO Yasuyuki(@eyasuyuki) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3420

6月15日のツイート

$
0
0

RT @I_hate_camp: #614参 議運委員長解任決議 共産山下の「このままでは監視社会になる」という発言に与党から「ならない」とのヤジ。激怒して「ならないと言うならチャンと議論をしろ」と一喝。カッコエエ pic.twitter.com/3l2vi3xMaM

posted at 12:34:34

RT @nakano0316: 多くの人に「国会が見えない」ことに問題がありそう。あれ見たら安倍なんか支持できないはず。

posted at 12:34:23

RT @honeysuckle58: 今朝の朝日新聞と東京新聞。これくらいの扱い、これまで毎日やってもよかったよね。特に朝日。 pic.twitter.com/utoPsWqwcB

posted at 12:33:53

RT @lautrea: おまえが言うな。 twitter.com/adachiyasushi/…

posted at 12:31:55

RT @BB45_Colorado: まぁ、6年を待たずに定員を50~80人に減らすのだろう。

posted at 12:06:26

RT @BB45_Colorado: 半導体用のクリーンルームは小型であっても運転資金は年間5000万円くらいいる。BSL4だとこの一〜二桁は上回る。

posted at 12:06:11

RT @aiko33151709: 公明党は終わりましたね。参議院で共謀罪賛成スピーチをした公明党佐々木さやか議員(神奈川県選挙区)の演説を聞いて痛感。政権の主張のコピーだったが、自信たっぷりの大威張りの態度で。創価学会ってこんな宗教だったのか。弁護士であるあなたの人権感覚のなさに戦慄を覚えた。公明は終わった。😡

posted at 12:05:51

RT @BB45_Colorado: まぁ今治市長は加計学園誘致をテーマパーク誘致と勘違いしているようだね。 この手の悪意に塗れた学校法人は、立地自治体を徹底的に食い物にするだけだ。その上、バイオハザードまで起こしかねない。能力のない運営主体にBSL4など、キチガイに刃物どころではない。オウムにサリンなみに危ない。

posted at 12:05:47

RT @BB45_Colorado: そもそも想定偏差値40程度の獣医学部など、学納金を無料にしても学生は80人すら集まるまい。受験生を馬鹿にしすぎている。 160人定員で精々25〜50人集まれば良い程度だろう。 完成年度まで私学助成は出ないが、完成年度後も定員充足率が低過ぎて、私学助成は出ない。

posted at 12:05:06

RT @fujimarubit: NHKニュース9、痛恨のテロップミスw テロ党w あそこのことかなw #primenews pic.twitter.com/HPXkCSHzxV

posted at 08:36:09

RT @Hidetaro_Tosj: 樺美智子さんの父上は創価大学で教授職でしたよ。皮肉なもんです。 twitter.com/nasitaro/statu…

posted at 08:35:45

RT @kinejun_books: 国会死んだ。「共謀罪」の構成要件を改め、「テロ等準備罪」と、NHKが連呼する「新共謀罪」が成立。円満に採決することは難しい、と「中間報告」をまるで擁護するナレーション。これでは官邸の放送局だ。公共放送も死んだ。国家権力の暴力を見た朝。松

posted at 08:35:39

RT @masanork: 夜を徹して国会が行われているのに、朝のニュースは日常そのもので気持ち悪い。議会制民主主義は国民の無関心の上に成り立っているのか

posted at 08:33:35

RT @Albert_kokinji: 歴史が語ってるんだよ。こういうグラフを見ればわかるよね。チェルノブイリの事故後にグラフがグッと上がったのは、日本で言うと今年なんだよね。俺らが「健康被害がドッと出だす」と言ってたのは、このグラフを知ってたから。知ってるはずの政府は何もせず、それに従う人があまりに多くて悲しい。 pic.twitter.com/gWhCx7qSGz

posted at 08:12:55

RT @yuiyuiyui11: #グッドモーニング #共謀罪 成立 社民、自由が牛歩戦術で抵抗するも、議長が2分以内に投票せよ!と通告。そのため3名の議員が投票できなかったことで紛糾 /#加計学園問題 をこれ以上追求させないため、一刻も早く国会を閉じたかった これは民主主義の死を立法府自らが招いた証 pic.twitter.com/vBuaNq1CBm

posted at 08:12:17

RT @SatoHaruhiko: どんな悪法をムリやり通しても、安倍政権が他よりましだと支持してきた人は多い。誰がやっても安倍政権よりましです。なぜなら、他の人が首相をやれば、一番大切な民主主義の最低限のルールを守るはずだからです。憲法改正をしなくてもここまでできるのですから、憲法改正したらどうなるんでしょう。

posted at 06:47:11

RT @kemuchiman: 安倍はひたすら保身に走るさ、クズだから。しかし、それに唯唯諾諾と従う自民公明らの国会議員はなんだ、個人として一国会議員としての矜持は一切持ち合わせていないのか。国会を閉じればそれで幕引きにはならない、安倍を逃げきらせてはならない、自民公明維新らの国会議員は責任から逃れらると思うな

posted at 06:46:44

RT @antifa_osk: これ、NHKが放送してないのがほんまに信じられん。深夜だけでもやるという情報があったが、されていない。 もう、いったん解体して出直させよう。放送法は、放送局の独立性を徹底体的に保証するものに改正しよう。 とりあえず安倍を倒さなあかん。

posted at 06:46:18

RT @neko_aii: 低線量被曝の症状 ・免疫力低下による感染症の増加 ・風邪をひきやすい ・風邪が治りづらく、重症化しやすい ・だるい ・つかれやすい ・たちくらみ ・貧血 ・胸焼け ・すぐに息切れ ・手足の痺れ ・蕁麻疹・湿疹 (日本DEATHS 2013/05/09)より

posted at 06:45:50

RT @hokusyu82: 野党批判っていうのは要するに、共謀罪にせよ憲法にせよ内心ヤバイと思っているけど表だって反対しない国民様たちの後ろめたさだと思ってればいい。自分は悪くない、悪いのは野党だってね。いかなる理由があろうと反対しなかった人は悪いんだけど、まあ一生罪悪感を癒しててくださいとは思いますね。

posted at 06:45:04

RT @aiko33151709: 皆さん、ヤンキー先生ドラマで当選した義家文科副大臣(衆院南関東比例選出)がゲシュタポ(ナチ秘密警察)ばりの恐ろしい事を吹聴している。加計事件で内部告発した者は処分すると。義家さん、国民から加計事件の真実を隠し、いつから恐怖の処分者になったのか。便宜を「びんせん」と読むあなたは。

posted at 06:44:07

RT @seiji_ohsaka: 共謀罪に関する政府答弁が参院に来てから真反対となった。一般の人も、組織的犯罪集団以外も対象になる可能性あり。犯罪の時間や場所など計画の具体性も求めない。こんな方向に答弁が180度転換している。衆院の答弁はなんだったのか。こんな法案を絶対に認める訳には行かない。

posted at 06:43:08

RT @bilderberg54: 小川敏夫、創価学会の戸田城聖に言及 pic.twitter.com/dnVGc0LtZM

posted at 06:36:30

RT @bilderberg54: 国会中継するなという高市総務大臣の司令でも出てるのか? pic.twitter.com/24TdtUyCRx

posted at 06:36:25

RT @bilderberg54: (注)右が民放ではありません。右がNHK です。 pic.twitter.com/k6bl3UtSZE

posted at 06:36:16

RT @Medicis1917: 「共謀罪」法案に関する抽象的な政府説明をそのまま垂れ流した公明党の佐々木さやか議員を見て、治安維持法によって逮捕され獄死した創価学会の牧口会長の受難は、今の公明党においては何一つ教訓として生かされていないのだという現実を思い知らされた。自分達が弾圧の片棒を担げればそれでいいのか。

posted at 06:36:03

RT @mipoko611: マスコミは安倍政権の独裁を報道しろという声もよく聞くけど、局にもよるが民放はかなり批判的に報道してると思う。それでも関心がない人や支持する人ってストックホルム症候群的な状態なのかも。無力感から逃げるのに手っ取り早い方法は、勝負自体をないことにするか抑圧者に同化することだから。

posted at 05:27:13

RT @booskanoriri: 中国は立て続けの航空機開発で多くのエンジニアを育てることができただろう。 でも、それだけではないと思うんだ。 彼らは、自分たち独自の設計基準を体系的に構築することに成功しつつあるんだと思う。 その点が日本などとは根本的に違うだろうと、僕は想像しているんだ。 (´・ω・`)

posted at 05:26:53

RT @yatsu_n: きのう亡くなった大田昌秀さん。意識がなくなった時、病床で「早く洞穴を探しなさい」「弾や鉄砲を兵隊に持って行きなさい」とうわごとを言った、と。あの大田さんが。壮絶な体験をやはり心の底にしまっていた。www.okinawatimes.co.jp/articles/-/101…

posted at 05:26:17

RT @harumi19762015: 加計学園の事が都議選に影響するから国会を早く閉じたいらしいけど、ここまでむちゃくちゃやったらじゅうぶん都議選に影響するだろ。 都議選の事をほんとに考えたらここまでやらないはず。 ひとえに安倍晋三がわが身可愛さに閉会したいだけとしか思えない。

posted at 05:26:08

RT @coomachiko: こんな事言っているのか(@_@) 。みんなで何度も拡散しよう! twitter.com/tokyonorth1000…

posted at 05:25:54

RT @usaginomyan: 樺美智子さんの亡くなった6/15の57年後の今、 安保条約を強行採決した岸信介のまさにその孫が、 共謀罪を強行採決しようとしている。 人々がそれに抗している今。

posted at 05:24:59

RT @whatsdemocracy: 橋下が引退しても「橋下的な政治家」を求める人は多い。30秒で気が利いたことを言えるタレントのような、奴が儲けてるから損をするのだと誰かを悪者にする政治家。一人の政治家に任せれば変わると期待せず、沖縄のような成熟した有権者にならなくちゃ。来年は安倍に負けてもらう番だから。(はな)

posted at 05:24:27

RT @syufuru: 【正論】民進・初鹿議員「共謀罪はバリケードを作ってでも止めなければならない!支持率がゼロになっても守らなければならないものある!」 xn--nyqy26a13k.jp/archives/31045

posted at 05:24:15

RT @MitsuoKihara: これが10年前くらいだったら深夜に限らず特番組んで討論番組やったりしたんだろうけどな。テレビマン達、なんかの病気なのかな。

posted at 05:23:43

RT @kahajime: 共謀罪。「大臣がバカだから説明出来ない」みたいに映されてるけど違う。 共謀罪は、もともと合理的説明など出来ないんだ。

posted at 05:23:35

RT @yuihash: 悔しいんだよ。 国会前行きたくても目の前の仕事を片付けなくてはいけないし、生活と政治を結び続けていくのは大変なんだよ。 僕だけではないはず。 そういった多くの人々をせせら笑って議場に座っている奴らに思い知らせてやりたい。なめるなって。

posted at 05:23:13

RT @okaguchik: あるときから急にとってつけたように言い始めた「テロ」(^_^)。 なのに,国民は,いとも簡単にだまされてしまった(^_^)。 法律の条文にはテロの話は全然出てこないのに(^_^)。 そんな法案に,多くの議員が賛成してしまうという喜劇が,もうすぐ見られそうだよ(^_^) twitter.com/nhk_news/statu…

posted at 05:22:25

RT @pristinanomine: この半日でわかった、というか確実になったこと 加計学園問題は安倍のアキレス腱である 公明党は都議選の結果に神経をとがらせている 安倍は体調悪化

posted at 05:21:58

RT @WORLDJAPAN: 『週刊文春』「『500万円要求』『半グレ集団』これが全真相だ!」「小出恵介(33)を抹殺した『17歳少女』の告白」「無理矢理ではないです。ヤッた後、小遣い稼ぎのために週刊誌に連絡した。ただ小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と謝罪の場でも私に肉体関係を求めてきたんです」 pic.twitter.com/C8fjRHZqDH

posted at 05:21:14

RT @miso_max: サヨク嫌いだし、こういう場所に来るのは苦手だけど、体調も悪いけど、居ても立っても居られない。来ないと後々後悔すると思った。 pic.twitter.com/ZY3xqbK0IA

posted at 05:14:56

RT @cocoonP: 僕は以前「10分ごとに状況を報告しろ」と言われたときは「報告するための情報収集をしています」としか報告せず、実際の障害対応の手も全部止めました。

posted at 05:14:41

RT @Medicis1917: 議論の何たるかを無視して、審議の時間や回数を最初から決めている与党の国会運営が真っ当だと仰るなら、国会などという機関は必要ありませんね。野党議員も同じく国民の代表であって、有無を言わさぬ数の力を持つ多数派与党に対する少数派としては、寧ろ最善を尽くしていますよ。 twitter.com/Y44HCoZWvYVEF1…

posted at 05:14:26

RT @kemuchiman: まんま、安倍晋三。 pic.twitter.com/EIRBf3he4d

posted at 05:14:07

RT @sattimo: @nabeteru1Q78 義家、ヤンキーから、ナチ・ゲシュタボへ、激悪ダークサイド落下中。 pic.twitter.com/xk5UTEQSqn

posted at 05:13:52

RT @sangituyama: ネット見てる人わかります。志位和夫には一切ヤジがあがらないの。 twitter.com/sangituyama/st…

posted at 05:13:42

RT @mcym163: 自慢中。 twitter.com/realgdt/status…

posted at 05:13:31

RT @Kegarezapper: 違法アップロードされたモノを見て評論してる時点で「黙れ」以外に無いんだが… これだから「自称・ジャーナリスト」は…… pic.twitter.com/Jo9PzeE25U

posted at 05:13:14


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3420

Trending Articles