Quantcast
Channel: ENDO Yasuyuki(@eyasuyuki) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3420

6月26日のツイート

$
0
0

RT @tavito_net: 今日フードレスキューした人は、丸2日間なにも食ってなかったよ。この国はどうなってるんだ。

posted at 12:20:10

RT @bozu_108: ストリートファイターガチ勢にしか分からないマニアックな情報選手権 最優秀賞、金賞、入選 pic.twitter.com/daI5oCY9q2

posted at 12:18:13

RT @pioneertaku84: NHK日曜討論で「消費税を下げると年金3割カット」と自民・茂木氏。社会保障を人質に消費税の負担を押し付ける。 なぜ財源といえばいつでも消費税なのか。大企業や富裕層への優遇税制は見向きもせずに。 なぜ削減するのはいつでも社会保障がターゲットなのか。政党助成金にすら指一本触れようとせずに!

posted at 12:10:34

RT @hiromu1996: このあたりの「引き寄せの法則」みたいな系譜がQ系にも引き継がれているわけで、世の中わからないものだな

posted at 12:10:14

RT @hiromu1996: 「つまりデール・カーネギーは、あたかも自分がアンドリュー・カーネギーの親戚であるかのように振る舞うことで、自身の指南する立身出世法が、まるで伝説的起業家アンドリュー・カーネギーの成功の秘訣であるかのような印象を読者に与えようとしていたのである。」全然知らんかったし、手が込んでいる

posted at 12:10:03

RT @hiromu1996: 研究成果報告書にある、女性向け文学として「ハーレクイン・ロマンス」を研究してきた中で、「世に『女性向け文学』なるものがあるのだとすれば『男性向け文学』というものもあるのだろうか?」という問いから「『男性向け文学』たる自己啓発本」に目を向けたという研究のきっかけがそもそも面白かった twitter.com/yuiseki_/statu… pic.twitter.com/FueCq0OmAO

posted at 12:09:55

RT @psj95708651: なんと、今日の読売新聞に大石あきこ議員(れいわ新選組)の本『維新ぎらい』の広告が、かなり大きく掲載されてたど! pic.twitter.com/WFp5qeGb23

posted at 12:08:46

RT @hi_99_na: @EMIKO_NISHIYAMA わーーーーー美味しそうーーーーー

posted at 12:08:25

RT @WORLDJAPAN: 《顔出し告発》「ファンと連絡を取ったら200万円以上の損害賠償」16歳新人アイドルが涙のSOS ライブアイドル大手事務所の“ブラック誓約書”とは #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/555…

posted at 12:07:59

RT @elbonzo: "困窮する若者の対極にいる人"との批判に対し、引用RTで自分も"無料で学校に出張授業行くためにホームレスだった時期もある"と返すたかまつなな。 実際に否応無くホームレス状態(tenohasi.org/homeless/what/)に追いやられている方々への侮辱だし、貧困問題の軽視、矮小化に繋がると思う。

posted at 12:07:05

RT @elbonzo: たかまつなな、全国出張授業の為に生活拠点が定まらなかった事を"ホームレスだった時期"の経歴に追加するって不誠実だし貧困問題を軽視しているしクラウドファンディング援助した方々もびっくりすると思う。 archive.today/UH5g3 camp-fire.jp/projects/view/… camp-fire.jp/profile/takama…

posted at 12:06:28

RT @elbonzo: この文脈("困窮する若者の対極にいる人"との批判への反論)で自身の"ホームレス"体験("無料で学校に出張授業行くためにホームレスだった時期もある")を持ち出すたかまつなな、ほんま卑怯やし狡猾。 archive.today/XWMDF

posted at 12:06:04

RT @koichi_kawakami: 感染を確定しないで、どうやって健康と命を守れるのですか? twitter.com/ronchedone/sta…

posted at 12:00:02

RT @1289ttkf: 映画好きは「最近観た映画でオススメはなんですか?」 という超高難易度な質問に対して ①いま公開(配信)中の作品でヒットしてて評判が良い作品 ②一般知名度は高くないけど面白い作品 ③ガチで自分が本当にただただ好きな作品 から相手との関係性を推し量りながら回答している。とてもえらい。

posted at 11:50:30

RT @conran010100: エビ中ファミリーの皆さん、通常の思考回路をしてる人たちは豚骨ラーメン食うとおと思いますが、ここはあえて『中洲川端どさんこ』で味噌バターと焼き飯を食ってみてください どっちもうまいんですが特に焼き飯は髪の毛が全部抜け落ちるくらい美味いですよ!!

posted at 11:31:24

黒川文太郎『プーチンの正体』によるとプーチン政権では教育改革と称して愛国教育を強化しマスコミを支配して政権に都合が良いことばかり報道させた。まるでどこかの国である。 twitter.com/shinji_kono/st…

posted at 11:28:57

RT @shinji_kono: 投票にいかないとロシアみたいになっちゃうぞ

posted at 11:26:47

RT @nurari1793: 店員さんに「そのまんまクロワッサンのおでんです」って言われて訳わからんかったけど本当にそのまんまクロワッサンのおでんだった。そしてめっちゃ美味い pic.twitter.com/xTGDnFRTV3

posted at 11:26:26

RT @water20: 暴論と言われている方も居られますが、大阪の報道状況を見るに間違っていないと思います。 維新の会の不祥事はほとんど報道しないか、サラッと流すだけで絶対に追求しない。 とんでもない不祥事の数なのに。 朝日新聞、読売新聞、産経新聞は、もう大阪では報道の役割を果たしていません。 twitter.com/mas__yamazaki/…

posted at 11:26:01

RT @hashimoto_tokyo: ヨセフが大工だけに。 twitter.com/OKB1917/status…

posted at 11:25:49

RT @bizenn: 何でもかんでも自然のものがいいという説、つまりは剥き出しの自然と同じだけの淘汰圧を人類にかけたい、という話なのかな。つまり、文明社会でなら生きられるが自然環境下では生きられない弱い人間個体は淘汰されるべきと。

posted at 11:23:23

RT @uranichi: オールナイトで『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』のネネちゃんを見ながら覚えた既視感の正体。 pic.twitter.com/ZyTs2u6OjZ

posted at 11:22:38

RT @miffy41028586: 経済評論家を名乗る人が、「賃上げできないのは、経営者が甘えているからなんだ」と… こんな説明、高校の授業でもできないよ… 賃上げできない経営者を甘やかすな 経済評論家・加谷珪一さんに聞く参院選(西日本新聞) news.yahoo.co.jp/articles/d3bcf…

posted at 11:18:22

RT @t_takai: ⑥先週この番組で、高市政調会長が、我が党の大石議員の発言に対して「公共の電波でデタラメを言うな」と発言しましたが、これは明らかに自民党の方がデタラメを言ってますから、抗議を申し上げたいと思います。

posted at 11:17:56

RT @t_takai: ⑤消費税導入の目的は直間比率の見直しですから、つまり、所得税や法人税を下げるために消費税導入した、ってことは明らかでありますから。

posted at 11:17:54

RT @t_takai: ④そして事実として、平成元年から消費税導入以来ですね、消費税による税収というのは263兆円です。これに対して法人税の引き下げによる減収分っていうのは193兆円、つまり73%です。

posted at 11:17:52

RT @t_takai: ③そして、「社会保障の財源どうするんだ?」っていう議論ありますけども、消費税は一般財源です。社会保障の財源じゃありません。確かに消費税法には社会保障、書いてますけど、これはお題目に過ぎず、お金に色がないってことは財務省も国会で答弁してますから。

posted at 11:17:49

RT @t_takai: ②特にですね消費税廃止、これはですね、中途半端に5%とかだと、レジの入れ替えとか大変ですから、ゼロであれば準備少なく即刻できますので、ぜひこれを廃止すべきだと。

posted at 11:17:47

RT @t_takai: ①【物価高騰対策は?】 れいわ新選組は、三つの緊急政策を提案しています。一つは消費税・インボイスの廃止。二つ目はガソリン税ゼロ。そして三つ目は季節ごとの10万円給付金です。

posted at 11:17:44

RT @t_takai: 消費税は一般財源です。社会保障の財源じゃありません。 確かに消費税法には社会保障と書いてますけど、これはお題目に過ぎず、お金に色が無いってことは、財務省も国会で答弁してますから。 #高井たかし #日曜討論 #比例はれいわ (staff) テキストフルはリプ欄↓ pic.twitter.com/XBfr8iHmxR

posted at 11:17:42

RT @moukon_genius: 落ち着いて聞いてください 節電ポイント欲しさにエアコンを使わなかったあなたの入院費は8万5600円です pic.twitter.com/Au88cUQkrQ

posted at 10:57:36

RT @hirobay1998: ただ、地方にはもう成人映画すらかけず、AVを劇場でかけてハッテンバとしのみ残っているところもある。既に興行組合などは脱退してかつて映画館だった場所になっても生き残っていたところもある。2015年当時新潟。 pic.twitter.com/G9JxCNb31A

posted at 10:02:26

RT @kiishimizu3: #財政再建 っていつから言い出した?少なくとも #土光臨調 のころから。#鈴木内閣 だったかな。40年にはなる。当時10歳の人も50歳。おもしろくない人生だっただろう。財政赤字が普通なんだ。再建などしなくてよい。

posted at 10:01:01

RT @ramos262740691: @BB45_Colorado おそらく、mRNAワクチンによる免疫抑制は、サイトカインストーム防止(重症化予防)効果でもあるIFN応答の低下です。 そこにADE抗体>>中和抗体となるだろう、BA.4/5が来ます。 ウイルス自体の結合能(感染力)とかが下がってても、人へ感染力が強いと見える結果が出てくるでしょう。

posted at 08:43:38

RT @t_wak: 高齢者バッシングを職業的にやっている人を「まじめな人」扱いしないで。 twitter.com/jijicom/status…

posted at 06:51:07

RT @corvidaepica: もしゴキブリが「バルサンは悪夢!」って連呼してたり、ヤブ蚊が「蚊取り線香は危険!」って叫んでたら、皆「そらお前らにとっちゃそうだろ」と、思うじゃん? 自民党が「悪夢の民主党!」って連呼するのも同じだよ。納得しちゃダメだよ。ゴキブリやヤブ蚊じゃあるまいし。

posted at 06:19:17

RT @a_ssann: 庶民は見殺しにして伸晃氏みたいなのが軽症でも入院できる枠を残しておくためのシステムだったと思う twitter.com/koichi_kawakam…

posted at 06:14:53

RT @t_wak: たかまつなな氏の問題は、社会的にも経済的にも周縁に位置付けられてきている高齢者が、あたかも中心部に腰を据えているかのように描き出している点にあります。その上で、票に世代による軽重の差を付けようという話を展開しているので、事の重大さを各メディアの中の人達は真剣に考えてください。

posted at 06:14:10


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3420

Trending Articles